俺の高校生活

田舎の高校に通う自分が日々の生活の中で感じたことなど勉強メインでゆるく書いていきまーす。

9月10日 参考書を買いました!

 こんばんは!今日は祖母の家に行ってきました!久しぶりの再開で相変わらずの長舌で呆気に取られましたが、参考書が欲しいと行ったら本屋さんでたくさん買ってくれました!

 ただ、参考書をフィーリングで無意味に買ったのではなく今の自分に必要なのを事前に計画してその通りに買いました。

 今回買ったのは数学IA&IIBの標準問題精講、数学IIIの入門問題精講、肘井の読解のための英文法、基礎英文解釈の技術100の五冊です。一気に全て着手するわけではないですが、段階を踏んで成績を着実に伸ばしていきたいです!