俺の高校生活

田舎の高校に通う自分が日々の生活の中で感じたことなど勉強メインでゆるく書いていきまーす。

9月18日 やっとパソコン治った……

こんばんはお久しぶりです。ここ数日何も言わずにブログをお休みしていたのは自分がこのブログを書いているノートパソコンが不具合で電源が付かなくなってしまったからです。今日改めてやってみたら無事ついたので今日からまた再開していきたいと思います。

 さて、お久しぶりです! ここ数日は色々なイベントがあって勉強の方もあとは青春も出来たような気がします。

 明日から英文解釈、数学は標準問題精1aと合格数学2bに入っていきます。英文解釈でやるのは肘井の読解のための英文法。

 三冊の終わりの目安ですが、肘井の読解ためは、10月15日。

合格数学2b、標準問題精講1aは11月いっぱいを目安とします。そのまま数学ですが、これらが終わったら数三と標準問題精講2bに移ります。数三の範囲学習終わりの目安は1月いっぱいです。標準問題精講2bは2月です。数三の範囲が終わったら基礎問題精講、合格数学あたりを挟んで、プラチカで仕上げにかかります。

 とまあ、これが私の数学の展望です。英語はざっくりと言えば、今年中には解釈終わらせたいです。では今日はここまで。