俺の高校生活

田舎の高校に通う自分が日々の生活の中で感じたことなど勉強メインでゆるく書いていきまーす。

9月29日 無駄が多い

 こんばんは、ブログの時間です。今日話したいのは無駄な時間についてです。自分は最近膨大な時間を娯楽に費やしている気がします。主にyoutubeですね。後、学校の自習時間に周りに合わせて談笑してしまったり、ボーッとしてしまったりと……。

 この時間を全て勉強に費やせればどれだけの量が出来たのだろうと考えると後悔を感じます。自分はまだその志望校のレベルに達していない、人よりやって成り上がらなくてはいけないのに、つい誘惑に負けて……。

 よし! これから気合いを入れていきます。それであのウヤムヤになった勉強時間を上げるのを再開します。ipadのストップウォッチで授業時間の内職除いて家や自習室での自学自習時間を測ったものをスクリーンショットしてここへ載せます。見ててください! 今度は必ず続けてみせます!