俺の高校生活

田舎の高校に通う自分が日々の生活の中で感じたことなど勉強メインでゆるく書いていきまーす。

9月8日 隣の席がやたらと差されていたので今日が8日だと気づきました。


 こんばんわ!今日は昨日のペナルティーとしてポケモンカードを帰り道コンビニでかってまいりました。出てきたのは中途半端なのばっかりで、そもそも欲しいと思ってなかったのと相乗して絶望的な気分になりました。もう、二度と買わないためにも目標時間に必ず達します!

 さて、今日の勉強の総評ですが……うん……時間のロスが多い気がします。帰ってきてから風呂休憩飯諸々で二時間程度費やしている気がします。このロスを減らすのが今後の課題ですね。

 今日は短いですがここまでにします。また明日会いましょう!