俺の高校生活

田舎の高校に通う自分が日々の生活の中で感じたことなど勉強メインでゆるく書いていきまーす。

9月7日 やばい、勉強時間って意外と稼げない……


 やあやあ、皆さんこんにちは! 今日も世界一面白いと評判のこのブログのお時間がやってまいりました! いやぁ……今日は中々勉強できませんでした。

 このあとも勉強するのでもう少し足されますが、現在私のGショックが示している時間は二時間程度。習い事や課外授業などがあって目標時間に達することができませんでした……。

 ええ、約束なので、ポケモンカードのパッケージを買ってここに載せたいと思います。ポケモンカードは幼稚園生ぐらいの時にやっていたぐらいでそれ以降触れていません。まぁ、どこにでも売っていますし……。

 

 はい、反省しています。このままでは大学に合格できないことはわかっています。いくら忙しいとはいえ、ちょっとのスキマ時間でも稼いで目標の五時間に達するよう頑張りたいと思います。

 

 最後に印象に残ったこと。やっぱり運動部ってすごいねということでした。昼休み図書室で勉強していたら三年生のサッカー部?がなにか喚き散らしながら背筋が凍るような陽キャノリで図書室に入ってきました。

 自分は勉強しているというのに構わず大声で喚き、何やら下品な話を始める。そして携帯でありふれたような洋楽をかけてウェーイってやってる。自分は少し不愉快になって、その時丁度予鈴のチャイムが鳴ったので、そそくさと帰りました。

 いやぁ、どうして運動部というのはこういうDOQが多いのでしょうか?三年生なら喋らずに単語帳開け、洋楽聞くならリスニング音声流せと思いませんか?

 とまれ、人生の幸福度が高いと言われるのはそういった人達なんでしょうね、自分はそうはなれないから嫉妬しているだけかもしれない。

 けど、自分は自分の夢を持ってそれを叶えるために大学へ行くのでそんなことは気にせず自分の道を貫いていきたい所です。

 また明日会いましょう!